This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.27 *Tue

[ゲーム] FE暁の女神

111.jpg鬼祓を売って、暁の女神に代えてきた。
実況動画見てたから物語や初見殺しは既に知ってるけど
もう1回見ながら自分でやるのも楽しいだろう。

2010.04.26 *Mon

[ゲーム] 東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚

111.jpg買ってきた。
魔人シリーズではないらしいが、事実上系列と言ってよかろう。
剣風、外法、朧、九龍はプレイしてとても面白かったので、今回も購入。

現在、2話のダンジョン途中でまだ序盤だが
現状では、期待外れな出来。残念な出来。


! 以下はこのゲームへの不満ばっかりです。 !
! 愚痴を見たくない人は見ないでね。    !

2010.04.14 *Wed

[ゲーム] 牧場物語わくわくアニマルマーチ

先日来、ついうっかり気軽に引き受けてしまったお仕事のせいで
かなり忙しい日々だったけども、ようやく一段落。
よかったよかった。

2010.04.01 *Thu

[日記] 高野連は末代までの恥

日大三―広陵
途中までは拙攻だが、緊張感のある接戦だったのに
大雨にも関わらず試合中断しなかったがために
一転、暴投・失策連発の馬鹿試合へ。

また、審判がどちらのチームにも平等に下手糞ならまだマシだが
甲子園の審判は温情・帳尻何でもありで、
わざと間違った判定を下している(としか思えない)。

勉強したり遊んだりしてる高校生もいるなか、
毎日毎日必死に練習してきた高校生が、
力不足で負けるのではなく、無能な大人によってその努力と才能を踏みにじられるのが我慢ならない。

高野連は末代までの恥。


*** admin ** NewEntry ***

煉瓦



国籍:オスマン帝国
職業:考古学者
商会:ライラックローズ商会(リスボン14番商館)



花綾



国籍:ポルトガル
職業:調理師
商会:SoaviAngele(ナポリ5番商館)











ブログ内検索



著作権関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



Copyright © 煉瓦茶屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
