This Category : FF14

--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.17 *Fri

[FF14] うーん

先日CE予約したばっかりだけど、思うところあってキャンセルした。

ゲーム部分は面白いと思う。
自由だ何だの言いながら、結局戦闘やらなきゃゲームにならん詰まらんMMOが多い中、
戦闘しなくてもそれなりに楽しめそうなのが
戦闘嫌いの俺にとってはとても良い点。
グラフィックも良いから、いろんな装備品を着せ替えて楽しむこともできる。
よく考えると、この辺の評価点はDOLと同じだな。

ただまあ、ちょっと思うところもあり
どちらにしても9月末は忙しくなりそうなのでキャンセルした。
ちょっと様子を見たうえで良さそうなら買う。

2010.09.12 *Sun

[FF14] CE予約してきた

1283947066.jpg


一通りのことはやって、どうせデータ消えるしなーと思うと
さすがにやる気も減退してきた。
CEはセブンイレブンで予約したので22日には始められる予定。
それまでにリアルのお仕事を片付けておこう。

製品版では採集・生産をメインにやりたい。
ただ、
・リーヴ報酬で装備がもらえまくるので装備が売れない。
・装備が壊れないので装備が売れない。
・適正レベルでなくても装備できるので、低レベル用装備が売れない。
・低レベル用装備でも、生産するためには相応のレベルが必要。
・装備品(完成品)より部品のほうが生産難易度が高い。
この辺をどうにかしてくれんことには、どうにもならんw

それはそれとして、製品版では裁縫・革細工・錬金・調理あたりをやるかなー。
なんだかんだで多くの生産に関与する錬金の需要は高い気がする。
ガチ生産者なら、錬金は何やるにしても必須だろうなあ。


*** admin ** NewEntry ***

煉瓦



国籍:オスマン帝国
職業:考古学者
商会:ライラックローズ商会(リスボン14番商館)



花綾



国籍:ポルトガル
職業:調理師
商会:SoaviAngele(ナポリ5番商館)











ブログ内検索



著作権関連表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



Copyright © 煉瓦茶屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
